昨日ゎはるちゃんのお誕生日でした☆札幌最後の日一緒に遊べてよかった(ノ_・。)

ずっーとB☆Luck歌ってたね♪楽しかったぁ☆
ご飯もおいしかったし、服見るのも楽しかった♪
最後すっごい切なかったぁ(:_;)

誕生日おめでとう(*p∩・。)函館遊びに行くからねっ!



今日ゎ12時からバイト(>_<)22時まで↓↓休憩なしだから法律違反(^^)v笑
ご飯食べれないから今、3食分食べます♪笑

やぁーやだやだ。
辞める日まで頑張らなきゃなぁー↓↓

まだ続けてるの?って友達に言われたりするけど、自分の中で割り切って、稼ぐためにやってるよ(>_<)
たまにあの人の顔があの時の顔に見えて震えたりするけど、もー少し耐えます。

話聞いてくれる友達がたくさんいるからちなみ続けられてるんだと思う。
ありがとぅ(*^□^*)