2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

明日は札幌の会社の面接(>_ 面接受けるの久々だからちょっと怖い↓ 7月中に内定取れるように頑張ります★ 5月くらいから始まった無気力で就活サボりすぎた(;_;) このままだと困るの自分。。 明日で6月終わるし 気持ち新たに頑張ります♪ 7月はバスツアーい…

残り2☆

昨日のバイトゎお客さんとすごい話した日でした☆おばあちゃんとかおじさんとかおにいさんとか、、最後お会計のときも ありがとね って言ってくれて やっぱバイト好きだな〜って思った(^-^)スプーンの袋にカレーおいしかったよとかメアド書いて渡してくれる人…

自然

昨日は車乗せてもらってニセコ行って来たょ☆感謝感謝(>_<) 自然いっぱいって感じで地元帰った気分だった(^-^) ライブ見たり、、暑かったけど楽しかった★ 昼ご飯食べてからお腹が痛くて痛くて、黒松内の公園行ってからゎ特に遊ばず座ってた☆(^^)vして空見てた…

室蘭

朝一バスで室蘭ヽ(´▽`)/みほといっちゃん☆★ 2時間くらいだったけど、意外とあっとゆーまだったよ♪海とか見えて感動(^^)v 室蘭着いて暑い暑い。笑 焦げました☆(^-^)笑 めぐちゃんいた★相変わらず可愛いヽ(´▽`)/ えいみちゃんにも久々会ったあ♪♪ 暑かったけど…

恵庭

恵庭行けたら 良かったなぁ〜(>_面接練習入れてなかったら行けたのにって、、ちょっと後悔(__;) けど割と今日の面接練習ゎ良かった♪ やっとこれならいいって言ってもらえて、ちょっと嬉しかった★あとゎ筆記の勉強やらなくちゃ、。 あ、今日部屋に飾ってあ…

苫小牧

札幌戻りまーす(>_12時頃から店長から不在着信(__;) 携帯電池切れたし…笑☆今電気屋で電池買いました笑☆思わぬ出費〜(οдО;) 店長に電話したらできるだけ早く来いって言われて今やっとバス停見つけたよ(^^)v迷いすぎた☆2部見れなくて残念だったけど、ライ…

鹿追の道の駅で買ったしおりとコースター゜+。(*′∇`)。+゜ さすが花のまち☆ もーすぐ花フェスタ始まるから見に行きたいな♪7月ゎ就活でかなり帰らないといけないから、ついでに行こーっと(^^)v 家族でドライブだな★ いつもまずなかさつないの道の駅行ってフ…

ただいま

今札幌つきました(><)久しぶりの実家で〜ビーラックにも会えて幸せでした☆中札内に連れてった地元の子たちゎすっかりファンになっちゃったらしく、キャーキャー言ってました(*^□^*)帯広の大雨で見事に風邪ひいたかも♪笑 天気の悪さにビックリでした☆(>_ ビ…

実家

昨日学校終わって、バス乗って帯広帰ってきたょ☆なんかやっぱ好き(^0^)/有給休暇までとってパパが駅まで迎えにきてくれて、妹と3人で池田にアイス食べに行った☆ 具合悪かったのに本当感謝(ノ_・。) アイス色んな味にして、みんなで食べあっこした♪ 久々家族…

B☆Luck

今日も具合悪いですが… 来週ゎB☆Luckのおかげで実家帰れるからそれまで生き延びます(。・_・。)ノ☆笑 バイトゎ一気に混んで一気にいなくなった(・_<)/笑。明日ゎお客さん来るかなあ?♪ さっき久々にパパの声聞いた〜♪ママの携帯に勝手に出たらしい(*'∪'*) …

Re

Re:聞いてたら 元気でてくる(^0^)/ 明日ゎバイトだ☆ お客さんの顔見れるのが大好きです(*'∪'*) 店長とバイト1人の2人体制だから、調理補助、片付け、注文取り、料理運び、レジを1人でやるんだけど、バタバタしちゃっても急がなくていいよとかありがとぅと…

金曜日

朝から吐き気で ダウン(ノ_・。)病み病みな毎日過ごしてます。 食べ物も気持ち悪くてはいらなかったけど、、みほからの電話と はるちゃんからの写メで 元気出てきました(*^^*) Bファンに助けられてます(ノ_・。) もう病み病みにゎ うんざりです↓↓ 吐くまで食…

体育祭

今日ゎうちの大学 体育祭(^0^)/ 講義ゎ全部休講♪ちなみゎ家にひきこもってます(^^)v笑お風呂入って 雑誌水浸しにして…(._.*) 今昼ご飯たべました☆ 午後ゎー 売る服整理して 掃除して ゼミ発表の資料作りします☆宣言しないと、ダラダラ〜で終わっちゃうから書…

おはーよっ

眠い(ノ_・。)今から学校です↓↓ 昨日の帰り道 こないだまで黄色く咲いてたタンポポも変わっちゃったね(._.*) 色んなとこにわたげが飛んで、来年はもっとたくさん咲くんだろうな。 来年ちなみどこにいるんだろ。ライブとかもいいとこ今年までだもんなぁ…そー…

6月★

6月になっちゃった(゜_゜早い早いッッ脱☆デブで 6月頑張ります(>_最近食べすぎでリアルにやばい↓↓体重いもん★笑 昨日ゎバイト先のレジのお金が3000円ずれたらしくちなみと3こ下の女の子1500円ずつ払えと電話きました(>_ 1500円かぁ…結構痛い(ノ_・。) も…

疲れたあ

辞めたいな なんか思い出しちゃう 実際あれ罪だよね↓