ただいま

今札幌つきました(><)

久しぶりの実家で〜ビーラックにも会えて幸せでした☆中札内に連れてった地元の子たちゎすっかりファンになっちゃったらしく、キャーキャー言ってました(*^□^*)

帯広の大雨で見事に風邪ひいたかも♪笑
天気の悪さにビックリでした☆(>_<)


ビーラックのおかげで実家帰るきっかけになって、、両方のばあちゃんちに会いに行ったりできたから良かった(;_;)片方のじいちゃんゎもう結構危なくて、痛がってる姿見たら泣けちゃいました。
もしもあたりまえにいた人がいなくなったらって思うと怖い(>_<


会えるときに会っておかなきゃ、、って思いました☆

来年にゎ帯広かなあ、、


戻ってくるのかあ