恵庭

恵庭行けたら
良かったなぁ〜(>_<)

面接練習入れてなかったら行けたのにって、、ちょっと後悔(__;)
けど割と今日の面接練習ゎ良かった♪
やっとこれならいいって言ってもらえて、ちょっと嬉しかった★あとゎ筆記の勉強やらなくちゃ、。


あ、今日部屋に飾ってあった花が咲いたょ☆(*^□^*)


最近誰もうちに来ない日ゎ昼間でもカーテンあけないから、部屋が寒い↓
引きこもりかーってね笑



明日ゎちゃんと開けます☆笑



今日アルキタ見ててバイト見つけた☆札駅のお店〜ヽ(´▽`)/やりたいけど8月までバイト我慢だなあ、、(*_*)


カレー屋もあと10日かぁ、、相談にのってくれてた方々ありがとうでした☆やっと店長から解放されます(>_<


明日ゎ8時半に家出なきゃだ(οдО;)学校がんばろ


明日火曜市だし☆★
バイト前に行けるかなあ、、、雨降らないといいな♪



B☆Luckゎ伊達〜室蘭
頑張って〜☆