運動不足

今日は授業終わって
走って地下鉄乗って
札駅ついてからバス乗り場まで走った☆笑

知り合いに見られたくない光景だったな笑(>_<)

ギリギリ間に合って
岩内着いたら、ちょうどライブ終わったとこだったよ(^^)v

みんなに会えて楽しかった♪みほ、ゆかさん、さやかさん、さなちゃんにはお世話になりました゜+。(*′∇`)。+゜


めぐちゃん見てるかな〜?☆やっぱめぐちゃん可愛い(∩∇`)めぐちゃんみたいになりたいよ〜♪


他にもいっぱいファンの子と話せて楽しかったです★



あ、報告(^-^)
こないだ受けた札幌の会社1次面接合格しました☆次もうまくいくように頑張ります(m'□'m)


明日は、かほちゃんと帰着式行きます♪♪
行くまでの時間ゎ勉強して試験に備えよう、、φ(.. )


夜ははるちゃんが泊まりにきます☆1ヶ月ぶりだ♪ちょっと緊張\(^O^)/笑



B☆Luckのおかげで元気でた(^-^)今日はレポートやって寝ようかな★