帰宅

今、札幌向かうバスん中☆
1日半、短いってか
あっとゆうまでした(;_;)

親に手袋プレゼントしたら喜んでくれました\(^O^)/
うちゎみんな100均の手袋しか買わないから、、笑
100均と違って、あったかい(´∀`)って喜んでくれました☆笑


そして、じいちゃんのお見舞いにも行きました☆
支えてもらわないと歩けない体になってるじいちゃん見て泣きそうになった(><)
ずっと元気でいてほしいなっ!!
病院に通うばあちゃん見て、すごい不思議な気持ちになったよ!
じいちゃんゎばあちゃんに文句ばっか言ってるけど、やっぱ病院にきてくれるのが嬉しくて、ばあちゃんもなんだかんだじいちゃんのとこに通って、、
こんな夫婦に自分もなれるのかな?って思いました(^O^)


不幸になってもいいと思える人と結婚できたら俺は幸せだ。


俳優さんが言ってた☆



そんなん言ってくれる人と結婚した〜い\(^O^)/