今バスです
 
 
昨日ゎビーラックサーキットでした
 
 
突然行くことにしたけど、行って良かったです
 
 
さやかさん、あいちゃん、ゆかさん入れてくれてありがとうございました
 
さやかさんの素敵なくじ運で最前列でしたね
 
 
B☆Luck仲イイなあ
って改めて感じました
 
 
夜ゎさやかさんちに泊めていただきました
ありがとうございました!
 
 
帯広着いたら、とりあえず会社に電話です
家のことと、挨拶の日の相談に
 
 
うちの家族ゎちなみを家から出したくないから、遠回しな嫌みを言い始めました笑
 
 
ありがたいことですが、、
 
 
ちゃんと家にお金入れて、B☆Luck行くの許してもらえるように頑張らなくては!!