ライブ

今日ゎB☆Luckとクリームのライブだね\(^O^)/


ちなみゎ実家に荷物片付けにきてます★


土日休んだら
また明日が憂鬱に、、、。



これか(οдО;)
サザエさんブルー!!笑



また5日間頑張ろう!!
B☆Luckのイベントまでカウントダウンカレンダーでも作るかな(∩∇`)笑



ゴールデンウィーク、泊まりで同期の集まりあるけど、ちなみゎB☆Luckをとることでしょう(*/ω\*)笑


なんか部長によると、ゴールデンウィークゎ新職員の精神的ピーク時期らしい!


たしかに1週間近く休んだら、行きたくなくなるよね(´;ω;`)そこを乗り越えればまずゎ大丈夫って言ってたけど、、ちなみゎどうなってるかなぁ?





2日働いたけど、やっぱ社会人って辛いんだね(>_<
他の店舗にいる同期も辞めたいって言ってたし、、。バイトとゎ違うな、って再認識(´;ω;`)



高卒で就職した友達とかすごいな!って思った(>_<)もう3年目だもんね!!
尊敬(*p∩・。)



うん、、、
結婚したいー★
5年以内に!笑

うちの部署の先輩が夏に寿退社するの(*/ω\*)
すてきすぎます★☆



相手がいないのに
夢見てるちなみでした(*^□^)ノ〃笑