日帰り★札幌

今、帯広行きのバスの中です\(^O^)/



今日ゎ5時に起きて6時すぎくらいに出発し〜帯広駅まで30分くらい歩きバス乗りました〓



11時くらいに札幌着いて人の多さにやられた(;_;)笑


妹に頼まれたものと
ママに頼まれたもの買って、、



ママの誕生日プレゼントも買って、、(*/ω\*)



満足です〓〓



レジャ行って、ありさちゃんとさやかさんに混ぜてもらって1部見ました(*^□^*)



さやかさんにバスターミナルまで送っていただき、無事乗れました〓〓




レジャ滞在時間2時間でしたが、、、なんかすごいあの場所暑くて春を感じました(^^)v



今日帯広、雪なのにな〜★


さやかさん
ありさちゃん
ありがとうございました〓〓




みたちさんゎやっぱ誰よりも格好いいと思いました(*/ω\*)



帰ったら勉強して、明日からまた頑張る。



札幌に住みたいなあ