自然

昨日は車乗せてもらってニセコ行って来たょ☆感謝感謝(>_<)
 
 
自然いっぱいって感じで地元帰った気分だった(^-^)
 
ライブ見たり、、
暑かったけど楽しかった★
 
 
昼ご飯食べてからお腹が痛くて痛くて、黒松内の公園行ってからゎ特に遊ばず座ってた☆(^^)v
して空見てたり〜
 
 
最近空見るのが好き☆
雲に乗りたいってたまに友達に言ってるけど、予想通り理解してもらえません\(^O^)/笑
 
ゆっくり時間が進みそう♪いつか雲に乗りたいなぁ〜てか雲になりたい☆
 
 
火曜日は札幌にある会社の1次面接(__)
久々のスーツだし緊張↓↓だけど頑張らなきゃ、。
 
 
やぁ、、暑かったなあ↓昨日(@_@;)笑
暑いの苦手↓↓
 
 
今日明日はバイト〜☆あともう少し。。昨日前のチーフから電話きて、ちなみがやめたら社長に掛け合うけどいい?って聞かれた(>_<
若干やだけど、また違う子が辛いめにあったら困るからOKしたょ!
 
その電話のときB☆Luckの話したら、またライブ?行くのほどほどにしなね?と言われました☆笑
 
たぶん無理(*^_^*)笑
 
 
えりちゃん
めぐちゃん
あいちゃん
いっちゃん
はるちゃん
 
コメントありがとう(*´∀`*)