残り2☆

昨日のバイトゎお客さんとすごい話した日でした☆

おばあちゃんとかおじさんとかおにいさんとか、、

最後お会計のときも
ありがとね
って言ってくれて
やっぱバイト好きだな〜って思った(^-^)

スプーンの袋にカレーおいしかったよとかメアド書いて渡してくれる人が居たりして、、ちなみが作ったわけじゃないけど「おいしい」って言ってくれるとやっぱ嬉しい☆★


あとバイト2日☆
セールとかあるのに失業になるの辛いけど、、7月は面接、前期テストってつまってるから仕方ないっ!
またバイトできるように、ちゃんとやらなきゃだ★(^^

あ、昨日ゎバイト前に新札キャッツ行った(*^_^*)
行き帰りばっちり、あいちゃんのビバホーム見たよ☆
久々歌ったっけ喉壊れた(*´∇`)笑

けど、、楽しかった★



B☆Luckゎ函館らへんかぁ(m'□'m)はるちゃん、かほちゃん楽しんでね♪♪